藤沢の結婚相談所/湘南ローズ🌹お見合いまでの流れと後のカウンセリング

query_builder 2021/12/07
ブログ
Screenshot_20211128-182015

お見合いまでの流れ...


先日横浜nozzeにてお見合い立ち合い、お引き合わせをしてきました。


入会後、どのような流れでお見合いまで進んでいくのかを紹介したいと思います。


まず、入会後プロフィールを完成させ、登録をすると、全国約73600名のデータベースに掲載されます。


入会後すぐにはトップページに掲載されるため、より多くの方の目に止まります。


カウンセラーが会員様の希望に会った方をご紹介したり、ご自身で探すことも可能です。


今回お見合いをされた女性会員様は入会してひと月目には、30名強のお申込みがありました。


因みに彼女はまだ一度もこちらから申し込みをしてのお見合いはありません。


担当カウンセラーの私としては、やはり、お申し込みを受けてのお見合いの方が、彼女にとっても有利だと思うからです。


お申し込みを受けても、そこから厳選をして、彼女に紹介をします。

30数名と一月の間にお見合いをするのは不可能ですし、中には彼女に紹介する前に私の判断でお断りをすることもあります。

20歳以上年上の方からも普通に申し込みされますが、明らかにNGでしょう。


彼女の希望に合う方を紹介して、承諾を得るとお見合い日程や場所セッティングを行います。

基本的に、お見合いを受けた側が場所を優先して決定出来ます。


彼女の希望で横浜nozzeブース内でのお見合いが多いですが、お相手がNozze.以外の会員様の時には、ホテルラウンジの場合もあります。


多い時には月に3名とお見合いを組むことも。

お見合いをして、すぐに面談する事で話の内容を伺い、反省点、改善点などをすぐに見つけることができ、今後の活動に役立つことが多々あります。


お見合い後に話がもう少ししたいとなれば、その後お茶の時間を設け、お二人で出かけていただくこともあります。


また、連絡先を交換するに至らない場合は私からお断りをするので、会員様は気を遣われることはありません。


会員様もお見合い後すぐに話が出来るので、気持ちも楽になり、先に進むことが出来ます。何でも相談、報告をしてくれる会員様は成果が出るのも早いですね❣


婚活は一人でするよりカウンセラーと二人三脚が成功の秘訣だと確信しています。















NEW

  • 共通の趣味がある事は大切⁈藤沢の婚活ならおまかせ!

    query_builder 2022/05/05
  • 婚活女子は積極的でOK⁈湘南、藤沢の婚活ならおまかせ🌹

    query_builder 2022/04/28
  • 出逢ったご縁を大切に❣

    query_builder 2022/04/19
  • ペットがいると婚活は不利⁈藤沢の婚活は湘南ローズ🌹

    query_builder 2022/04/04
  • 成婚退会後も連絡をくれる会員様❣藤沢の結婚相談所/湘南ローズ🌹

    query_builder 2022/03/29

CATEGORY

ARCHIVE